DVD

昨日のうちにボノコンDVDフラゲしてあったんでね今日は5時で速攻帰ってDVD見ました



あぁ、ちゃうわ
その前にけいおん!!見たや
澪回だったけどおいら的にはちょっと期待がでかすぎたかな
アニメオリジナルの肉がやりすぎのように感じたなぁ
ま、面白かったですけどね
それと、あれだ
なんかいつもよりカクカクしてたんでそのストレスもあるのかもしれないね
つか、いつもはだいたい18時くらいに見てるんだが6時の方がカクカクするってどういう・・・
みんな朝からそんな必死なのか?



それはさておき
ボノコンDVD
朝っぱらからウイスキーコーク飲みながらアイドルDVDの鑑賞
良いねぇ
この廃退感
駄目人間感w



感想っちゅうかなんちゅうかは
やっぱ、現場最高!
気持ちが蘇ってわくわくする
ただ・・・おいら的見所の紅茶のおいしい喫茶店がなぁ
あそこは歌ってる人より踊ってる人のポージングが最高に可愛いのに!
ちょこっとしか映ってなかったorz
ま、しょうがないですけどね
前回のハイブリッドパンチではおまけでソロDVD付いてたけど
今回は無いみたいなんで残念
FCで出るかなぁ?
レコード会社違うから難しい?
あそこががっつり映ってるようなら3人分買っても良いけどなぁ
ま、蓋あけたらアップばっかりでポージングも糞も無いってオチもあるけどもね



で、あれだ!
一番はダブルアンコールがガッツリ入ってたのが嬉しいね♪
おいらバスの時間あったから速攻帰っちゃって見れなかった場面
あれ、現場にいたら気狂ってただろうなぁ
ま、でも、DVDででも見れて良かったです!



でDisc2の方はね見てたらなんかPCがいきなり真っ暗になってBeep音・・・
何回か電源抜いて再起動かけたらとりあえず直ったけど
つか、なんとか正常に立ち上がったんでその期に外付けHDのマイドキュメントホルダ何とかバックアップして
終了してる状態・・・
もう買い換え時なのかね?
まだ、6〜7年しか使って無いんだけどなぁ・・・
夏のボーナスの使い道は決まっちゃってるから何とか冬までもってくれないだろうか
TVよりPCの方が生活必需品ですから!



そんで、午後になって
今日は、ごっそりと届け物が・・・
全部09で仕入れた物ですけどね
落札日は全部違うのに今日全部まとめて届きましたw
ベリ中野夜チケと
過去物のベリDVD3本!
最近1k以下で落とせればとベリDVDあさってるんです
Dマガはまだ半分くらいしか揃ってないけど
ライブDVDは今回で全部揃いました!
つか、ボノDVD出るのおとといまで知らなかったもんで
がっつり落としたんですけど・・・
見るもの多過ぎ(^ ^;
ま、しばらくベリのリリース無いから良いか