やりやがったw

早いものでもう明日というか今日
ベリ名古屋コンです!
名古屋が終わって丁度半分
折り返しです
なにやら、明日は千奈美の生誕当日コンってことで色々企画されてるみたいですが
あんまり難しいことはやらない方がよいのでわ?
ま、わたしは尻馬に乗るだけですけどね



んで、半分てことで
グッズ追加されましたね!
ヲタT
今回はヲタアロハだけかと思いつつこのタイミングでヲタT
まさに二重搾取w
ま、リピーターのみで持ってるようなもんですからそうでもしないとねぇ
現に八王子とかグッズ列ってなに?みたいな感じだったしね
ま、普通に買いませんけどね
Tシャツに500円以上は出せん!
つかXL復活してたら記念にちなアロハでも買っちゃいますか?
ちなアロハ着てみやのフリコピとかw



ま、今週は4公演良席なし!なんで気楽に行ってきたいと思います
そして、なんか、久々にカプホ泊まるんで
そっちも楽しみ楽しみ♪
ウェルビーの塩サウナとアメトークセット大好き!