生活の

ペースがつかめません(TへT)
なんか、昨日とか1日4食になっちゃうし
昼間近所で工事やってて寝れないし・・・
もう開き直って寝たい時に寝て食いたいときに食えば良いか!
本能に従って生きて夜勤の間だけガンバりゃ良いかなぁなんて思って
今日は過ごし見ました



したらば、もう、なんか
7時過ぎくらいに寝ちゃって
11時くらいに目が覚めました
また、夕方眠くなったらちょいと寝れば良いかなぁなんて
んで、眠くないのに寝るのは嫌で
まあ、ちょいと外に出てみた訳だ
そんで、今日はスロ祭りだったの思い出して行ってみたさ
3kだけ持って
お財布とか持っていくと使わないって決めてても使っちゃうからね
で、やったさ
ちんたらぽんたら演出隅々まで見てさ
したら、2kで入っちゃってアレヨアレヨで2箱
こりゃぁ良い台引いたと思ってがっつり打ってきましたよ!
で、気がつけば出社1時間前
手元には千円札1枚とメダルが2枚・・・
あの時辞めておけば・・・4〜5万勝ってたのにorz




人生引き際が大事
何事も!
おいらの一番苦手なことかも知れんなぁ
引き際見極めるの・・・
ベリに転んだのがそもそも・・・
でも、アレだよねなちとかゆゆ推してると終わりは見えないけど
ベリは箱推しやってればあと数年頑張れば成仏出来そうだものね
ま。単推しにってのはあるかもだけど
ベリが最後のアイドル!



しかし・・・眠い
今昼休み(夜勤は深夜でも昼休み0時前は午前!0時過ぎが午後!)
だけど、寝たら起きれる自信がないので
つらつらと日記書いてみました(^ ^;