Wスタンバイ

最近1K以下でベリDVDあさってます
で、Wスタンバイ手に入れたわけだが
みんな可愛いねぇw
ま、当時見てたらガンガン叩いてただろうけどね
あれ、ベリお披露目コンだよねWヲタの心中お察ししますというかなんと言うか・・・
しかし、キャプは可愛くなったねぇ
キャプちなは良く育ってるよねぇ
あと小熊の可愛いこと可愛いこと
寸劇推せるわぁ
そして、今はあんなに綺麗なおねいさんになっちゃってねぇ
くま良いなんてな
あと、あの頃げっ歯類にしか見えなかったまいはの可愛さも今ならわかる
まあさも変わったけどまあ順当に育ったなという印象か?
そんで、ももだわ
いろんな意味で凄いな
変わってるけど変わってないみたいな




で、あれだ
みやりしゃ
もう、ほんと可愛かったなぁ・・・あの頃
ん?どこで間違えた?
まあ、りしゃこは間違えたというよりも負けたという感じだが
みや・・・
間違ってるとおもう
まあでもそういうじきもあるよね
とおもっておこう



ライブDVDはあと初単独と夏夏の2本で揃うから
揃ったら全部連続でみてみようかなぁw
何時間かかんだろ?