おーどん

はなまる定期券の季節ですね♪
麺食いのおいらは毎年買ってます
いつもいつも定期券に釣られてはなまる行って
てんぷらだのいろいろ食べてまんまと思う壺だった訳ですが
今年はちと違う!
かけ小オンリーで攻めてます!
毎日
今日で連続7日になりました
なんか、ここまでくると
金払ったら負け
1日空いたら負け
みたいな変な感情が芽生えてきましたw
毎日行ってるんで店員さんの顔も覚えました
そのうちおいらも認識されるでしょう
てかもうされてるか?
最初なんか、ただ食いするみたいで気が引けたけど
もう慣れました



でも、あれだよね
1日1杯ってなってるけど
チェックあまあまだから普通に何回も食えるよね
今年から全店舗共通になったしさ・・・
まあ、やってませんけどね
毎日食ってるし
1日2杯も食わなくても良いやってね
でも、あれだよね
どうせなら全食はなまるかけ小でどのくらいで嫌になるか挑戦してみたい気もするw