良いな

やっぱ、けいおん良いーーーー!
愛があるよね
色んな所にほかほかとした
恋愛の愛じゃなくてさ
友愛とか
なんだろ愛機に対する
ちがうか?
好きなことに対するっていうか
なんつうの?情熱?
語彙が少なくて適当な言葉が見つからないや
もういいや
でも、良い!
とりあえずそれで良いかw



3話はアニメオリジナルなのかな?
良いねぇ
こう、なんちゅうか
凄く良い!
最近水曜は有無を言わせず定時のベルダッシュなんで
会社の連中にはちょいとね
今日は特にちょいと後ろ暗い感情あったんだけれども
無理、駄目、我慢出来ないんですものw
そして、そんなリスクをものともしない価値があるしね!
ベリ中野のはずれ分
初日夜の3k以下糞席争奪戦も昨日なんとかなった事だし
今日は久々に早寝して
明日は早出で挽回すっか?



PS.どこぞやの職人様へ
  うp感謝感謝です!
  (届かないであろう感謝の言葉)