すげぃな

ベリタイコンの日ですね
鯛コンでなくタイコン!
つべでタイのTV番組見たけどすげぃな
何処のTOPアイドルよ!
県文2/3しか埋まらないグループとは思えんw
ともあれ、やっぱなんか嬉しいよね
自分が好きなグループがさあんなね
おいらは在宅なんでひっそりと今日届いたやねんDVD見て過ごそうかと思ってたんだけれども
なんか、いつものところがちょっと盛り上がってましてね
張り付いてますw
セトリとか知りたいしね
なんつうか、人気があるっていうのは嬉しくもあり・・・
複雑は複雑だよなぁ
娘。のMウェーブとか知ってるだけにね
1000何列とかありえないもんなぁ
スピーカーでステージが1/5しか見えない席とか
今考えると娘。最盛期って酷すぎるよなぁ