さてどうするか

明日はね
休出する予定だったんね
休出どころか徹夜仕事になるかなぁ・・・
なんて思ってたんだけどね
17時くらいに会社行って進捗確認したら終わったって・・・
おいらの見積もりだとあと15時間はかかるはずだったのに
若いのが頑張ってくれたみたいです
つか、おいらの見積もりって・・・
おいら仕事遅い人?(^ ^;
まあ、それはさておき
明日休出しないで良くなった途端に夜更かしモードw
タイコンの状況知ろうと板に張り付き
やねんDVDを見
ついさっきBS‐TBSで初めてひだまりなんぞ見てみた
知らない人がいっぱい出てた・・・
なんか、ひだまりは時系列ごっちゃごちゃだから記憶のパズルみたいだよね
☆☆☆は初めて見たから何がどうなってるのかの把握が今一できんかったが
とりあえずヒロさん残ってて良かったや
ヒロさん嫁に欲しいわぁ
それにしても、ゆのっちは可愛いねぇ
なんか可愛いわぁ
でだ、それはそれとして
今晩はなんと3:50からベリごとがあるんだよねぇ
さて、この中途半端な時間どうするか
寝ちゃうか?
でも、起きれるか?
さて、どうするか・・・
まあ、どの程度出るかわからんのであんまり無理する事もないかなぁ
頑張って出演1分あとPVとか十分ありそうだもんな
・・・とりあえずだらだらその時を待ってみるか
寝ちゃったらその時はその時だな
そんな必死系になっちゃイカンよ
ベリごときにw