ヲタフィルターってやつ

おいらにはきっとスッペシャルなヲタフィルターが内蔵されているのではないかと
アバター見たときに思った
アレさ、3Dにする必要あんのか?
3Dってのは何のため?
臨場感もたせて入りやすくするためかな?
まあ、なんちゅうか
画質悪かろうが2次元だろうが入り込めちゃうおいらにはいらないものだったような気がする



昔、カメラが好きで色々撮ってたけどね
おいら、綺麗な景色とかあるじゃん
それを撮ると電柱やら電線やら余計なもの入ってたりして
全然駄目な人だったのね
撮ってる時、確実に目の中に入ってるのに見えてないの
それコミで素晴らしいと思っちゃうのかね?
とにかくそんな



みや・・・つかベリも
冷めてる時みても全然可愛いとか思わないけど
いま、なんか、みんなもの凄く可愛く見えて仕方なくてね
困っちゃいますよw
あぁ、そういえば歌とかもそうだなぁ・・・
つくづくおいらってあーちすとに向いて無いんだなぁって思いましたw



まあお客としては良いお客なのかもしれません