やっぱり

オコメっていいよね
最近とあるアニメ見てまして
まあなんとなく見ててですね
そうハマルって程じゃなかったんですけどね
暇にまかせてぼーっと見るには良いアニメでしてね
ほんわかした気持ちになれて
しかも時系列ぐちゃぐちゃなんで次回があまり気にならない!
ここ大事w
なんつうか必死にならなくて済む
いつでも寝れる



で、こいつ
アニメのくせにオコメついてるんですよ
DVDだと
で、返すまでに日があったんでオコメで見てましたらばね
ちょっとハマってきちゃったかなぁ
つか、先週1〜4巻借りて
今週5・6・特別編と借りまして
まあ、先に書いたように先週はぼーっと見てただけなんで
そのまま返しちゃったんですわ
で、今週分見てたら
ほら、時系列バラバラなんで
1話とかに繋がる話とかあって
もう一回見てぇ!って感じになっちゃってますw
まんまと製作サイドの罠にはめられてるのでしょうか?
つか、時系列追った形で見直して矛盾点がないか確かめてみたかったりする