ちょっと燃え尽きたわ

はしゃぎ過ぎです・・・完全に
新宿まで帰ってきてなおトランクスが絞れちゃうのは問題ありw
替えTシャツのみじゃなく替えズボンと替えトランクスも持ってってトイレで着替えなきゃ駄目か?
なんせ、今日は1000番くらいと1300番くらいだったんでね
とーーーーーくですよ
でも、動くスペースはたっぷり!
なんかおいらの周りって割とスペースあるんだよね
・・・臭いのか?
気は使ってるつもりなのだが・・・
おかげで体きついですw
明日大丈夫かなぁ(^ ^;
ま、明日の昼は300くらいなんで前行って見ますか?
後ろで暴れてるより前で圧縮に耐えてた方が体楽だし



で、今回
声だけ流して衣装替えの部分はお台場バージョンになってましたよ
3人で紅茶のおいしい喫茶店でバイトしてるていでした
みやの
「ちょーダルビッシュ!」
にかぶせて
愛理の
「どっかで聞いたようなフレーズだなぁ」
がツボでした!
なんだ?
このコーナーは
名古屋のベッロに続き梅さんリスペクトなのか?
大阪で梅田がどうこう言い出したら確定だなw
つか、そうなら面白いのに



アルバム曲ピックアップは
昼は愛理
「かたおもい」
・・・愛理に言われちゃった
まあ、みやが推すとも・・・
愛理いわく
切なくて良い!と
あと、でだしのももソロ誉めたもんだからももご機嫌w
夜はももで
「紅茶のおいしい喫茶店
ハモリにめっちゃ苦労したんで成果を見てほしいとのこと




バンドセット設置VTRは
昼はみや
やっとみやきたっていうのに
映像と音がすんごくズレててものすごーく残念なことに・・・
夜は愛
名古屋と違うバージョン
1人2パターンあるんですかね?



あと変わったちゃー
ワープの途中で強制コールかなw
カモンベイベー
愛理サイコー
みやびセクシー
ももちカワイイー
言わされましたw



あぁ、そだ
あとオープニングアクトにスマ
チャンプルDVDでは可愛い思ったけど
実際に見ると幼すぎてとても推せない・・・
って、愛理とおない年か・・・じゃぁクオリチイの差か?
いや、多分思い入れの差だな
スマにノリノリな会場の8割
おまいら・・・



ま、僕にはベリが最後のアイドルですよ