なんとかバス乗れたぞ!

これでひとまず安心
今回結構微妙だったんだよねぇ
時間
夜公演のアンコールの暗転時にトイレで着替えてアンコール見て捌けるのまで確認してダッシュ!みたいな
まあ、でも走ると足つる可能性大きかったからあくまで早歩きですけどね



えと
どうでも良いことはこれくらいにして
今日は昼2列中央左
みやへそポジでしたw
300近かったんで最初4列だったけどスマ時の突っ込みであれよあれよで2列
さんざん荒らしたスマヲタはスマ居なくなると同時にどっかいきました
まあおかげで2列繰り上げ
しかも前の人身長低かったんでほぼ最前みたいなもんでしたよ
前のおっちゃん
柵代わりにしてごめんな
夜は進行によっては途中抜けなきゃだったんでど真ん中辺り
良いとことったと思ったんだけど3団体に囲まれてしまった
℃ヲタのたち悪いのスマに流れたのか?
スマヲタろくなの居ねぇなぁ
ま、ももヲタにもキチガイ多いけどな
考えてみりゃヲタやってる時点で・・・



そんな厳しい環境の中でも楽しめちゃうボノって素敵


なんか愚痴ばっかになっちゃったけど楽しかったんですよ
アンコールの暗転でTシャツ着替えたは良いけどアンコール見てたら
それだけでまたTシャツ濡れちゃうくらい
あぁそうおいらシャツ替えるだけでいっぱいいっぱいだったのに
ちゃんと衣装替え出来ちゃう彼女らはすごいね!
うん、これが書きたかったw