ベリっこが

可愛くて可愛くて仕方が無い!
最近ベリ不足解消につべでDマガあさってるんだけれども
いやいや、徐々に成長していく姿を見るのは楽しいものだね
なんつうか、リアル大河ドラマ



んで、まあ、昨日去年の夏ハロDVD見てみたんだが
High Kingで頑張ってる佐紀ちゃん見て
あぁ・・・うちのこが頑張ってる!
娘。なんかに負けんなよ
くらいの気持ちで見てしまった(^ ^;
最近
ベリ:うちのこ
℃ :親戚のこ
て感覚になりつつある



あぁあと、DVD見てて思ったんだが
梅さんと小春が写ってるとなんか寂しくてさぁ
ちょっと見れないんだよねぇ・・・
そんな訳で飛ばしながら見てたらえらく短かったw
だから、あれだよね
明日娘。のよみうりDVD出るじゃない?
どうすっかなぁって
℃秋コンは、まあ、買うにしても
どうすっかね?