こぶ茶

さて、昨日の日記に今日からまた禁酒しようと書いたものの
いざ夜を迎えると飲みたい衝動にかられてしまう(^ ^;
なんちゅうか依存症なんだろうねやっぱ
つか、習慣って奴はなかなか抜けない
ウィークデイはなんとか飲まない習慣
てかペースみたいなものが出来たと思うんだけどね
帰って風呂入ってエウレカ見てこぶ茶飲んでっていう
まだ、土日のペースが作れてないらしい・・・
ま、とりあえずこぶ茶のんで誤魔化してるけどね
つっても、こぶ茶こぶ茶梅こぶ茶で3杯目・・・
いっくら昆布茶とはいえ飲みすぎはやっぱまずいよなぁ
どっか他のとこ悪くなりそう(^ ^;
さて、とりあえずこの1杯飲んだら杜仲茶に切り換えるべ
つか、寝るか・・・