風邪

風邪をひいてしまいました・・・
現場あるときはあれほど気をつけて乗り切ってきたのに
駄目ですね
気の緩みですね
原因はわかってるんです
なぜって
昨日窓全開で寝てしまったからですorz



最近お酒やめてるんですよ
そうするとね、DVDとか見てる時手持ち無沙汰でね
ついつい煙草を・・・
1日2箱くらいいっちゃうんですね
そうすっと当然部屋の中が偉い事にw
そんで、換気の為に窓開けて
そんで、おいら暖房器具も使わない人なんで
寒いから布団にくるまってたですよ
したら、ころっと寝落ちしまして・・・
氷点下何度まで下がったんでしょうね
昨日の夜・・・
寝ながら寒いよ〜寒いよ〜ってうなってた記憶があるような無いような
で、朝起きたら頭痛くてだるくて
会社行くには行ったけど早退しちゃいました(^ ^;
今日は睡眠薬飲んでさっさと寝よう!