二日酔い

昨日酒飲んだのも久々なら
今日二日酔いになったのも久々w
しかし・・・なんだね
1ヶ月禁酒しただけでお酒って弱くなるもんだね
酔いつぶれて寝るのは幸せだけれどやっぱり程々にしないとね
無茶の利かない歳になったってことだねw



そういや、裕ちゃんのブログに肝臓の薬UPされてたね
なんか可笑しかったや
連中はホント体が資本だから大変だよね



さて、昨日のうちに飲めると思って買った焼酎が1本余ってるんで
今日はそれ飲んで寝ましょうかね
そして明日からまた禁酒!
やっぱり、現場の後とかそういう大事な時に飲みたいもんね
それに、以外に習慣化から抜け出すとそう辛くもないってわかったしね