久々の酒

久しぶりに酔ってますw
ここには書いたかどうかわからんが
医者に酒止められまして
ここ一ヶ月元旦に日本酒一合とボノ楽日に生中一杯のみで酒控えてたんです
本当は元旦に一合だけならって許可して貰ってたんだけど
ボノ千秋楽はどうしても我慢出来なくて飲んじゃいました(^ ^;
まあ。基本ワイン2本くらいなら次の日普通に働けるくらいだったんで
気にもしてなかったんですけどね
数値は正直で医者に止められてたんです
んで、今日検査したら
数値かなりよくなってるらしく
まあ、今日は特別っていうことで酔っ払ってます
からして久々の酔っ払いカキコですw



最近、傷ステでエウレカ見てるんだけど
いや、なかなか面白いわ
パチンコになるだけあるね!
んで、今日検査終わった後暇だったんで
ネカフェいって時間潰してたんだけど
BECK読み始めたさ
ま、なかなか面白かったけどそんなはまるって程じゃないかな
あと
昨日の日記書き終えた後
04年の冬のハロコン見たんだけど
04年の冬ハロコンて
あのハロコンだったんだね・・・
そりゃ、おいらにとってベリ結成とかそんな記憶に残ってる訳ないわなぁ・・・
一番大切で一番見れないDVDだったから
04年と聞いてまずそれを思い出せなかった自分にちょっとがっかりした・・・
あの頃
「おかえり」を見に行った名鉄ホールでけっちさんに言われた
「今から雅推してりゃ有名ヲタになれるよ」
って突き放すように言われた一言が鮮明に蘇った
確かにそうかも知れないけど
おいらにとって24カラットの新潟公演は今でも物凄く大切な現場だったんで・・・
それはさておき
やっぱり、あの頃に気持ちが戻っちゃってさ
ベリ見ようと思ってたのになんか違っちゃいましたw
おかげで2回見ちゃいましたよ
2回目はキッズ出てるところだけですけどね
見てて思ったのが
やっぱり、なちゅ&愛理はすげい!
あぁで出てたからね
ZYXとかもあったけどあれはめぐぅ&矢口だったんね
つくづく惜しい存在を亡くしたのだと・・・
んで、基本キッズなんかあの当時やっぱ見切れてなんぼじゃない?
そんな中遠目でも認識出来るキャプって凄いね
あとZYXの時のももも梅さんも!
つくづく梅さんの存在は大きかったなと・・・
あとはやっぱ菅谷かな
遠目で一発で認識出来んの
やっぱ、出る奴はあの頃から・・・
ちょいと不思議な感覚でした。