ベリおめっ!

予想最高気温が氷点下とか・・・
ほんと勘弁してください(^ ^;



まあそれはさておき
今日はベリ結成記念日らしいですね
04年1月14日だとか
6年・・・速いもんだねぇ
ベドがどうとか言ってたのに
佐紀ちゃんなんかもうAV出れる歳だもんねぇ
まあ、結成当時はほとんど興味なかったもんなぁ
ちょいと興味持ったのは
丁度その頃よろしくセンパイでベリのデビューまでのドキュメントやってて
そのこのみやの笑顔が気になったんだよなぁ
普段大人びた表情してるのに笑顔が本当に子供らしくて可愛くて
そういえば、この前のボノコンの時近くで見てたら
笑顔変わってねぇなぁって思った
みやは正直黒髪ポニーの頃をピークに劣化っていっちゃぁなんだけど
だいぶ変わったなぁって思うけど
あの、笑顔だけは全然変わってなくてなんか嬉しかったや
あぁ、笑顔ってあれね
わはは笑いの時でなくてニコッって微笑む時の笑顔ね
そんな笑顔がとても好きです。



さて、それじゃ、記念に04年冬のハロコンDVDでも見てみますかね