波が荒い

11・12月と毎週のように現場行って
1月は現場の予定無し・・・
2月中から3月いっぱいまでこれまた毎週のように現場があり
4月の予定が無くて
5月から6月中まで毎週現場・・・
そしてこんな現場の無い時間を過ごしていると
別に無理して現場行かなくても良いかぁ・・・などと思えてくる
おいらももう引退間近ですかね?



あぁ、そだ、ベリ新曲の音源
ちょいと前だが聞いた
orz
また、こんなかっ!
ベリもなんちゅうか波荒いよなぁ
あのタイミングで出るってこたぁ
ベリ集いでも春コンでもアレはデフォってことで
ちょっとテンション下がってます
そいや、ボノも新曲&アルバム出るんだっけ
どっちかってぇとそっちに期待か?
つか、年末のボノコン楽しすぎたからなぁ
I NEED YOUが無かったのが少し残念だったけど
ロックの神様と泣き虫少年のコンボは最強だったもんなぁ
曲順も限界まで引っ張ったあと聞かせる曲とかで本当に良いライブだったよなぁ
ツアー始まらないかなぁ
それまで冬眠冬眠