けいおん厨キモイ!

どうせおいらと同じ様な奴いっぱい居るんだろうなぁ
ヲタの考える事なんてたかが知れてるし
ギー太レプリカのインプレッション誰か書いて無いかなぁ・・・
なんて思って色々探してたんですけど・・・



け・・・けいおん厨嫌われてるぅ
叩かれまくってるぅ(T T)



ま、別に慣れてるから良いんですけどねw
キモイとか言われるの



やっぱ、ロックのかっこよさとかに憧れて真剣にやってる連中は
アニヲタ風情とかと一緒にされるのが嫌なんですかね?
BECKとか特攻の天羽とかに憧れてとかなら話違うんですかね?
なんだかなぁ・・・
どこの世界にもちっちぇ人間て居るんだねぇ



でも、逆にきっかけは何でも良いからやってみな!
って人が凄く多くてね
相変わらずネットの世界には色んな人が居るなぁ
なんて思った
顔見えないと思い切ったこと言えるって人も多いんだろうし
面白いね
ちょっとしたこと称えあえたなら人生が楽しいよ
とベリさんもおっしゃってるのにね



つことで、参考になるインプレッションは見つかりませんでしたorz



しかし・・・公式レプリカ出る前に本物買っちゃってるパワフルヲタの嘆きが多くて
言っちゃ悪いがちょこいと笑えた