ギー太レプ

いや、まじで買っちゃおうかなぁ・・・って
会社の連中にも聞いてみたんだけど
なんか、以外にギターやってる?やってた?やつ居て
基本買っちゃえ買っちゃえムード
ただなぁ・・・何が引っかかってるって
ベリコンチケなんですわ
なんせ18公演ですから・・・
全当は無いにしても100k近くいくんじゃないかと
そこだよなぁ・・・問題は・・・
でも、悩んでるうちに売り切れたら嫌だし・・・
スロで3万負けるのはざらなのに物買う時の3万てなんか大きいよねぇ
もう、これを機に賭け事からは足洗うってことでいっちゃうか?
うーん、でもなぁ・・・
明日でけいおん!2週目見終わるから
そのあと少しけいおん!断ちしてそれでも欲しかったら買うことにしよう!
それまでに売り切れませんように(−人ー)