脱正月モード!

とは言いつつ
嫌だよねぇ仕事のこと考えるの
坦々と与えられた事やってれば良いのであれば会社に居るときだけの事だけど
そうもいかんしなぁ
人と人との調整ってめんどい



つことで、ハロゴトでも書いて現実逃避!



ちょいとさかのぼるが
12/30仙台
ベリコンファイナル!
しかも、夜公演2列だったんね
でも、アレだ
2列とか・・・おいら向いて無いかも
特にファイナルとかあって必死系の軍団崩れみたいなの前にいるじゃない?
3人寄ればなんとやらでテンションたけぇははしゃいでくれるわでね
ウザさ半分羨ましさ半分なのですよ
で、まあ、それはそれとして
ベリっこはみんな可愛いのですよ
でね、10列くらいだと位置によってあの娘が近いだなんだってのがそんなに無いわけですよ
でも、2列とか・・・しかもZepp
目の前にいる娘と上段逆サイにいる娘とじゃ近さに差が有り過ぎでですね
なんつうか、困ります(^ ^;
遠くからだと基本いつもみや見てるんで
なんか、上段逆サイに居てもやっぱりみや見たくて・・・
そんでも、やっぱ、目の前に居る娘も見たくて・・・
結局どちらの欲求も中途半端に
5〜10列の中央最強ってことで!



あー、で、滅多に無い良席だったんでちょい有ったことつうか印象深かった事をば
さすがにあの距離だと目が合った合わないは誤爆しようがなく
真ん中ら辺に居たみや見てて
ふと気になって正面見たらくまいちゃんと目があった!
ちょい嬉しかったが速攻目逸らされた
終わりのMCでなにやらみやがこっちずっと見てて舞い上がってたら
後ろに女の子いてボードでコミュニケーションとってたみたいだった
俺ただの障害物orz
8列くらいでこういう状況なら思いっきり誤爆出来たのに・・・2列・・・
あとはやっぱり近いとみんな半端なく可愛いなと



公演自体では
さすがファイナルでキャプアンコールで涙目
つられるりしゃくまと相変わらずなノノl∂_∂'ル
んで、ラストだけはなんかスクリーン下りてきてメンバーのメッセージが映されてたなぁ
そんな中メンバー数人が袖から客席覗いてて暗くて誰だか確認出来なかったけど
そんな覗いてるメンバーに向けてベリーズ最高!コール出来たのが嬉しかったです。ほんと。



さて、こんな事書いてると中野に行ってモベキの最強キラーコンボで壊れたくなってきますが
・・・特にベリの鯛コンには友情純情が無かったんでね
・・・あぁ・・・中野行きたい



でも、我慢我慢!
2月のボノコンまで我慢です!!!