明日・・・

仕事行きたくない・・・
なんつうか、自主的にやらなきゃならん事で休出するのって気力いるよね
やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないんだけど
安全とか2S関係の仕事って直接生産に関係無いし
やらなきゃやらないで済んじゃう事でもあるからなぁ



ま、そんな愚痴書きつつ
昨晩クロスゲームの一挙放送やってて
・・・見ちゃった・・・朝まで(^ ^;
あだち漫画結構好きだから気にはなってたんだけれども
連載中だと続きが気になってしょうがなくなる人なんで
ちょっと回避気味だったんだけれど・・・見ちゃったw
ま、面白いよね
つか、すでに漫喫いって追っかけたい気持ちになってるんだが
今年はちょい節約モードに入ろうかと思ってるんで
遠征時にどうせ漫喫行くからその時にでも読もうかと



んで、まあ、キャラの中においらと同じ苗字の奴がいて
この苗字のキャラって知る限りでは
クローズに出てきたくらいで
なんか妙な感じだったや
しかもクローズの方は読みまで一緒かわからんし
アニメとかで苗字連呼されるのってなんか慣れなくて変な感じ
ちょいちょいキャラに使われがちな苗字の人ってそういうの慣れてるのかなぁ
なんてこと考えたり
ま、でも、良い役で無いにしろ悪い役でなかったので嬉しかったり
名前の方は苗字の鈴木・佐藤なみに平凡な名前なんだけどね・・・おいら