なるほどね

昨晩アニソンぷらすの総集編にベリが出るってんで時間待ちしようと思ったら
なんと3:45から寝てから起きようか迷ってたんだが結局起きてました(^ ^;
で、まあ、その出番が・・・
短っ!
熊井ちゃんの苺克服話とベリの名前の由来の話だけ・・・
俺お疲れっ!



ま、でもね
時間待ちの間つべでけいおん見てたんで
全然OK−!
いや、おもろいわ
ああいう感じ大好き!
つか、狼とかでスレ立ってたの分かるわぁ
求めてるベクトルみたいなもんが一緒だもんね
2次元3次元の違いは有っても
ま、おいら的にはベリも2次元みたいなもんだけどな



で、まあ、澪可愛えぇ!
誰推しって言われたら速攻で澪だわぁ
やっぱおいらはセンター推しですかねw
なんか、あの、内弁慶さ加減がおいらの中のみやと被ってとっても推せるのです!
つか、あの面子はみんな推せるけどねぇ
なんか、久々にリピって見ちゃいたいアニメだよ
つことで、寝る前の日課としてちょいちょいまた初めから見たいと思います