さて、この後

晩飯食ったら花火があって
花火の後はトランプだそうです・・・
ガキ共元気です!
おいら、そろそろきついです(^ ^;



PS.
たこ焼きの後、ちょいと部屋に行ったんだが
部屋までガキ共呼びに来て
その時の小1の従妹の娘の言葉



部屋においてあるUCCエヴァ缶見て
(小^ ^)<なんでこんなに同じ缶あるの?
(s− −)<同じじゃないよ〜絵が全部違うでしょ〜
(小^ ^)<オタクなんだねぇ
(s− −)<・・・
部屋に貼ってあるベリのポスター見て
(小^ ^)<なにこれ〜?
(s− −)<ベリーズ工房
(小^ ^)<好きなの?
(s− −)<うん
(小^ ^)<オタクだね!
(s− ー)<・・・



まったく、どこで憶えてくるのかorz
ま、でも、それでも変わらずなついてくれてるから良いんですけどね