たこ焼き

昼飯はこれまた約束通りたこ焼き!
従妹一家も招いたんで結構盛大に
大人5人に子供3人
具はタコ・エビ・ホタテ・牛肉とバラエティにとび
まあ、もはやたこ焼きの体はなして無いというか
お好みボール焼きというか(^ ^;
でも、まあ、評判は上場!
そんで、まあ、結論として
やっぱりたこ焼きはタコが最高!!!
て、ことになりました
一番ポピュラーな物が一番上手いのは世の常ですかねw



基本ガキ共は胃袋小さいし
どっちかって言うとただたこ焼きくるくるしたいだけのような所があったので
大量に焼けたたこ焼きを後から処理するのに大人たちが大苦戦w
たこ焼きでお腹いっぱいみたいな
具に種類があったんでなんとか食えた感じです