富士山!

ちょろっと近所の観光スポット回ってみたが
木刀は売ってなかったので
ニッポンのキング オブ 観光地
富士山で入手しようかと!
ただ木刀買いに行くんじゃ勿体無いから登ってみようかと
03年に一回登ってるんだけどね
一番高い地面踏み忘れて降りてきちゃったんで
いや、ちゃんとお鉢周りはしましたけどね
リベンジ兼ねて!
ただ、まあ、体なまりまくってるんで
登山靴の慣らしと体の慣らし兼ねて1時間ほどお散歩してみました
登山靴久々だったんで案の定かかとに少し靴ズレが・・・
一応7月終わりを目指してるけど間に合うかなぁ
明日からこの日記は富士登山挑戦記になる予定です!
なぜなら、前回登った時に色々記録しとけば今回楽だったのにと思ったので
ブログの価値を最大限に利用し
富士登山の記録を準備期間含め残して行きたいと思います。
ま、今の気持ちなんで・・・明日どうなるかは・・・