まあ、なんとか2日目

会社から帰ってくる時は何故だか気分が沈みがちで
このまま飲んだくれて寝ちゃおうかなぁ
なんて思ってたんだが
さすがに2日目で挫折って言うのは・・・
で、登山靴履いてお散歩
ウォーキングとかと違うところは
いかにカロリーを消費しない歩き方で
いかに長い距離歩くかっていうところ
あとやっぱりなにわともあれ靴擦れなのだよ最大の敵は!
あと天気
天気さえよければ
たとえ日本一の山とはいえ一番下から登るわけでなし
ちゃんと整備も行き届いてるからまさに観光地といっていいくらいだと思うんだ富士山て奴は
でも、調子に乗っちゃうと、されど富士山で
都合10時間以上歩く訳ですから
そりゃ、靴擦れも出来ますよね
富士登山の本やらでは登山靴より普段から履きなれた靴の方がずっと良いって言う人も居ますしね
でもおいら・・・
普段はもっぱら雪駄か安全靴・・・
しかも安全靴かかと潰してるから登山にはとてもとても



今日もなんやかんやで昨日と同じく1時間くらい
昨日の道プラスコンビ二よったくらいな感じ
昨日は右のかかと軽くやられたんだけど
今日は左・・・
無意識に右をかばってしまうのか右は無問題
まあいづれにしろかかとが弱いということで・・・
むかしっからかかと潰して履く癖あったからなぁ
無理もないか