だから・・・

らき☆すた Vol.1〜4
スイッチON!
桜満開

                                                                                                                                                • -

早く寝ろよ!おれ!
昼間しんどすぎるんですけど・・・暑いし!



まあ、昨日ね
もうアニヲタになっちゃえ!てな感じでらき☆すた見直してたって言うか
焼きチェックしてたのね
なんか、好きだわぁ
あぁいう何でもない感じでたんたんと流れていく感じ・・・良い!
ちょっとはまりつつあるなw



よく、女の子は男の友情大好きみたいなこと言われてたけど
男だって女の子同士の友情みたいなの好きなんでないかい?



で、まあ、らき☆すた見てたらばね
なんか、こう、スイッチON!見たくなっちゃってさ
ま、当時まいはなんてどうでも良かったんだが
ももやらりさこやらの涙にもらい泣きしてみたり
まいはに思い入れが少ないからこそ
こう何回も見られるって言うのもあるんだろうけど
良いDVDだと思います。



んで、なんか、寂しい涙で終わるのもなんだなぁと・・・
桜満開見てみた
いや、おいらSSA行って無いけど泣ける
ってかもらい泣きだけどね
やっぱ、桜満開は良いDVDだね
多分家に有る多数ののDVDの中で1番見てるんだろうなぁ




あぁ、いま思ったんだがDVD何枚あるんだろうか?
CDも・・・
今度大掃除も兼ねて数えてみるかなぁ・・・
両方とも500枚以上は有る気がするんだが・・・どうだろうか?