なんかね

青春バスガイド DVD
アロハロ写真集付録DVD
アロハロベリ

                                                                                                                                                • -

アニメとか見てね
ゲームとかやってさ
単車とか乗ってね
単車のパーツとかネットで探したりさ
テントとかねキャンプ用品ネットで探したりさ
釣具の09巡回したり
充分楽しいし時間もそれだけで全然足りないのさ
もちろん金もね
ハロヲタやめればどんなに他の事が充実するんだろうなんて考えて見たり・・・



まあ、そんな事考えつつ昨日フラゲした青春バスガイド見てたさ
こんな、ベリとか夢中になってもなんにも残らんし
キモイだけだしなぁ・・・って
でね、まあ、ほら、見始めちゃうとね・・・
あれもちょっとこれもちょっと・・・
まーたやっちまった状態
見始めた時間が遅かっただけに
寝不足・・・
なんだかなぁ



1ヶ月くらいハロ断ちしてみようかなぁ・・・
今後の人生の為に!



とか、いいつつイナズマイレブン見ながらこの日記書いてたり
1日中
とまらっない
わーきあーがーるっ
しょーっどーめろーでぃー♪
かーきーなーらーせー♪
って頭の中グルグル回ってたりするんだけどなw