今日はやばかった・・・

桜満開(オコメ)
アロハロベリ(オコメ)
ハイブリッドパンチ

                                                                                                                                              • -

あぁ・・・なんか・・・
DVD依存症なのか?をれ
仕事中立ったまま寝て?倒れそうになって
はっ!と気が付き大股開きで足バンって!踏みとどまった訳だが
そのバンって音が・・・注目されてしまった(^ ^;
後輩に冷た〜く
(− −)<なにやってるんすか?
って言われてしまいました。



そんな、おいら、今週はなーんもない日
なち現場もベリ現場もあるけど・・・
ついでに℃現場もあるのか?
まあ、在宅です
色々しようと思っています。
ただ・・・なんてか・・・
らき☆すた4本借りてきちゃったんで夜更かしする気満々だったり・・・
ま、明日休みだしね♪