そんな土曜日

ハイブリットパンチ

                                                                                                                                      • -

夜明け狙いでサワラ釣りに行こうと思って早く寝たんですがね
寝る前にちょいと飲みすぎちゃいまして・・・
1時半とかに起きたは起きたんですけど
まだ、ちょっと酒抜け切ってる自身が無くてですね
3時ぐらいまでまってから出た方が良いかと思ってうだうだしてたら
気がつけば8時・・・
しっかり寝ちゃってました。
で、まあ、午前中は久々にテレ東まみれw
ケロロまで見てその後はずっと包丁研いでた
家に一応、出刃・柳刃・菜切包丁と一通りあるんだがどれもサビサビだったんでね
研いでみた
砥石使って本格的?に研ぐのは初めてだったんで色々調べて・・・
意外と強敵でして・・・今日は錆落としメインで刃立てはちょい適当になってしまった(^ ^;
そんでも3時間近くかかって色々やってました
ちょっと定期的にやってスキルUPしたいと思います



午後は、久々にプラネタリウム行って見たり・・・
2chで他現場の状況調べたり・・・
・・・・・・みんな握手してやんの!
みやもももも・・・
さてさて、明日はどんな素晴らしいステージ見せてくれるんですかね?
ベリさん!
08℃の日レベルの物見せてくれるんなら大喝采ですよ
日帰りちょいしんどいけど
1回目だし、なんかこれはこれで貴重な現場な気がするから一応行ってみますわ