げっ!

ハイブリットパンチ

                                                                                                                                                • -

今日仕事中に眠気覚ましを兼ねて書いた日記を落としたはずのCFがない!
日記云々よりも会社の資料入ったCFなくしたことの方が不味い訳で・・・
まあ、でも、測定データなんでよもや万が一誰かに見られても理解出来るのは俺だけなので
そう思ったら少し落ち着いた・・・



日記の内容はというと
今週は何気に気分のUP&DOWNの激しかった週なのでそのことについて・・・
まあ、総じて楽しかったと・・・・
特にハイブリットパンチが素晴らしかったこと
どあっぷライバルが素晴らしかったことが何より!
あと、やっぱ亀ネタは面白かったね
思ったより盛り上がらなかったのがちょっと・・・
まあ、今時のヲタの熱を暗示してるようで寂しかったり
基本おいらはどっちに転んでも全然ありなんで
素直に成り行き見て楽しんでたりw
どっちかって言うと彼氏発言より
从*´ ヮ`)が少し前にラジオで語った
回転寿司のシャリは食わん
発言の方がおいら的にはショッキング!
アレ以来ちょいとラジオ聞くの恐くなってるくらいw
そしてそんな田中がセンター張ってる娘。自体もちょい引き気味になってしまったし
(まあ、他にも多々あるけどね)
春コンにしたって
あれだけ娘。曲あるのにナゼあややのカバー???
ってなんかね・・・
グルグルJUMPもアレでステージから目離すの公認じゃん?
無理だわ・・・俺には・・・
評価すべき点もそりゃ沢山あったけど
ガキさんの色っぽさとか亀の可愛さとかIt's YOUとかリンリン独唱とかetc
寿司タワー発言で全部パーになったくらいの衝撃があったよ寿司タワー!!!
あれ?なんか愚痴になってしまった(^ ^;
娘。好きなんだけどねぇ・・・
ベリとかに比べてツアー日記も頑張ってるしさ!
ベリのヲタに対する姿勢と娘。のそれとと違いすぎ!
でも、今はやっぱりベリに惹かれてしまうなぁ・・・
やっぱり推しと呼べる人が居るユニットは強いのかも知れない