馬鹿だなぁ・・・

朝4:00に家を出て22:30に帰着
18時間30分ですか?
車内14時間
イベ1時間30分



まあ、考えたら馬鹿馬鹿しいにも程があるのだが
今帰ったばっかりなので人の評価はどんなだか知らないけど
おいらの評価は可
有り!
大阪行き決定!
って、大阪はもっと移動時間長いじゃん!!!
しかし・・・グダグダにも程がある(^ ^;
ま、楽しかったんですけどw
ベリヲタはベリにもスタッフにも遊ばれてる気がする・・・
あの演出で暴動起きなかったもんなぁ
物凄い空気流れてたけどw
所詮ヲタにそんな瞬発力無いと思われてるのか
まあ、でも、1回目入れたのは何より!
集いでもリピーターの居る昨今
あの空気感は1回目でしか味わえないよね
大阪は3回目なんだが
ひょっとして最初と最後見る事になるのかな?
どんな風に変わっているのか楽しみである○