ベリメンのイメージの70%が狼のネタスレ妄想で出来てしまっている(^ ^;

最近はさっちゃんスレにはまっちゃってるもんだから
ももが可愛くて可愛くて
そんなところに仔犬ダンなんか見ちゃって
あの拗ねたような目がもうっ!
そんなノックアウト寸前の所にハイブリットパンチくらっちゃったのでもうメロメロw
だからポニテは7割り増しだって言ってんじゃん!
ある意味反則



ま、それでも
みやには敵わんがな



正直今までもル ’ー’リはそこそこ好きだったんだが
現場行くとどうしても一番目が行かない存在でもあったんだけれども
トーク除く)
中野ではちょっと目行きそうな予感・・・



あぁ・・・中野・・・
どうせだったら「そのすべての愛に」のソロ&ペア曲&MC抜きの
ガッツリ歌バージョンで開催してくれたら嬉しいのに・・・
どうなるんだろうねぇ