4月とかね・・・

やっと3月終盤のラジオ聞き始めてるわけだが・・・
この時期タレントさんはもちろん
ヲタもドキドキですなw
なんかしら番組の最後に重大なお知らせがありますとか・・・
ま、連中もわかっててそういう演出してるんだろうけどw
まあ、まだ全然聞けて無いんで
ネットとかの情報と合わせて
5☆なっち終了は悲しいけど我らがBAYFMで1時間なら文句ないっす!
うさピ短縮はかなーり悲しいけど・・・存続なので可
℃は無くなったのか?確認取れてないけど無くなったのなら悲しい限り
まぁ、でもまいみ〜が残ったみたいなんで一安心
JAMパンがなくなったのは寂しいねぇ
裕ちゃんラジオは無くなるのかい?
それはそれとして・・・JPOPだかロックだか
日本の音楽シーンの状況を知れなくなるのは寂しいね
洋楽とかあんまり興味ないんで!
あとはなんだろ?
そいえば、最近ヤンタン聞けて無いな・・・どうなってんだろ?
道重の成長を聞ける良いラジオなんだけどなぁ・・・
ろだ見うしなっちまった・・・
誰かヤンタン上がってる所知ってたらヒントくれ!
あと・・・まぁ・・・何気に気になってるのは
メロンの2番組
そんなにアレだけど
毎週聞いてて結構楽しいから気になる・・・
起立・礼はとりあえず心配して無いんだがどうなんだ?
起立・礼自体はどうでも良いけどベリラジオは!
スターデジオとか月替わりでベリ℃ずっと続いてくれたら嬉しいのにねw




あと、まあ、なんちゅうか・・・
最近ちょいと聞くのしんどくなってきたのがスウィートブラック・・・
やっぱ、なんか・・・ちがうわ・・・
成功してるだかなんだかしらねぇが
20そこそこの娘にあーだこーだ言われてもねぇ・・・・
無理!
人生なにが一番?ってとこからだからなぁ・・・
最近普通に結婚して普通に子供産んで普通に歳とって死んでいくことが一番なのかなぁ・・・
なんて思ってるおっさんにはきつい番組だな・・・
まあ、普通って何?って一番難しいけれどもなw



そんなとこ!
TVに関しちゃ枠少なすぎてもうドキドキもせん!