チケきた

さすがに4枚もあるとね色々と・・・
娘。昼9列真ん中らへん
娘。夜22列真ん中らへん
ベリ昼5列真ん中らへん
ベリ夜8列右端



・・・なんちうか・・・可もなく不可もなく・・・?
ま、地元枠ってコトで良席は置いといて・・・
娘。22列って・・・(^ ^;
いまだにガッツリCMでチケありってやってるくらいだから
ひょっとして暴れまくり可?
まあ、1公演目9列でじっくり見て夜暴れるってのもありですかねw
娘。よりベリのが良席ってのは正直嬉しいんだけど・・・
昼夜逆が良かった・・・orz
まあ1桁来たからアレだけど
本当に端っこなんだもん・・・
下手するとステージの右側見れない・・・
それに完全なベリコン見るの初めてなのに・・・
昼どうしよ・・・
良席で見るに徹するベキか?
それともわかんなくても良いや!行っちゃえ行っちゃえ!!!なのか?
まあ、でも、オリジナルアルバム出た訳でないし行っちゃえ行っちゃえで良いのか?
あぁ・・・つくづく愛知公演延期が悔やまれる訳で・・・
まぁ、とりあえず、八王子・長野とあんな事が2度と無いように祈ります。