4月25日は新月!

4/25に能登へ釣りに行く事になりました
一応予定では6人という大所帯
かかり釣りはもう10数年やってますが
こんな大所帯で行くのは初めて!
なんかちょっとわくわくします♪



調子にのって釣行のしおりなんか作ってみちゃおうかなぁ・・・なんて



遠くまで行かないと出来ない釣りなんでね
まあ、おいらにしてみりゃ
片道250km位ならそんなに遠くも感じないんだけど
一般的な感覚から言うとやっぱり遠いみたいで・・・
今まで誘ってもなかなか難しかったんだよね
去年辺りからちょいちょいみんな付き合ってくれるようになって・・・
うれしいな♪
もっとこうやって仲間増えてくともっと嬉しいんだけどなw
今回は何人か竿も買ったみたいだし



そういや、一人雅って竿買いやがった
手ごろな価格なんでおいらもネタで買ってやろうと狙ってたのに
野郎曰く
「俺の雅ちゃんで黒鯛釣っちゃった〜♪」
っておいらの前で自慢したいらしいw



ま、笑っときましたけど・・・
実際やられたら・・・つかおいらの36cm抜かれたら相当悔しいんだろうね・・・俺