18切符とか

ハヤテのごとく! Vol.10
℃の日 08

                                                                                                                                                • -

明日はハロ10名古屋!
明後日はベリコン座間2日目!!!
高速バスで名古屋行って18切符移動ってのも考えたんだけどね
先週ちこっと車内熱唱にはまってしまい
ってか、最近ハロ系ばっかだったからなぁ・・・
昔好きで聞いてた曲って言うのはやっぱ今聞いても良いものだなぁ・・・と
爆音かけて聞ける車移動を選びましたw



そんなこんなで今日は
いつも落としてるラジオ+昔のCDをiPodに落としてみました
基本眠気覚ましの熱唱系で
横浜銀蝿DA PUMP&長渕
聞く重視でソフトバレエスタレビ
BY-SEXUALとかB'zとか広末涼子とか・・・
我ながら節操ねぇなぁ・・・なんて思いながら・・・
んで、そうこうしているうちに
やっぱなぁ・・・
ここは入れときたいなぁ・・・なんて・・・
ベニーグッドマンとスタンゲッツ&ビルエバンスそしてトゥーツシールマンス
は外せないなぁって事で
初めてiPodにJAZZとか入れてみましたw
ショパンとかも何気に好きなんで入れようか迷ったんだけれども
ドライブ中にはあんまりあわないかなぁなんて・・・やめときました(^ ^;
クラッシック入れるとしたら
何気にテンション上がるエヴァ関係かねw