全当6万って・・・

どうすっかなぁ・・・
フラミンゴゆゆかお全当しちまった(^ ^;
しかも全部1階・・・6万きついわぁ・・・
バスツアー行けるやんか!
ま、ハワイにも沖縄にもいけませんけど
なんなら全落でもやっぱベリだよね!なんて言える程度だったのになぁ
全当かぁ・・・6万かぁ・・・
まあ、それより問題なのはあそこで4食かぁってことだなぁ
当たり外れ大きいんですよあそこ量少ないし・・・
ま、でも、かおたんとのお写真は初めてなので素直に嬉しいです
良いお誕生日の記念となることでしょう♪
でも、昼夜CDS連荘は初めてだなぁw
2回目ってどうすりゃ良いん?
ま、向こうは憶えてないかw
ゆゆたんに認識されて無いのは横アリではっきりしたしorz