申し込んじゃった・・・

銀魂 Vol.11・12

                                                                                                                                              • -

まあ、今日会社でマダオ話になりまして
といっても、銀魂なんか見ちゃってるの俺くらいなんで
マダオの意味の説明からだったんだけれどもね(^ ^;
まあ、まるで駄目なおっさん略してマダオな訳だが
いったい幾つからおっさんなんだという話で
20代後半からだという結論に
そして、おいらはマダオ歴10年のプロのマダオと言う事になってしまったorz
そっかぁ、おっさんかぁ・・・気持ちは若いんだが・・・
もう、普段からサングラス愛用しちゃおっかなぁ・・・



そんな、マダオなおいら
4月のフラミンゴ全突っ込みという暴挙に出てしまいました。
すっごく迷ったんですがやっぱフラミンゴ最高!なんで!!!
ゆゆかおなら少々しくじっても笑えるし♪
ま、ベリあるんでね全然当たらなくてもOKなんだけどね
むしろベリチケ出品とかめんどくさいし
交通費とかも大変だしね
当たんなくて全然OK!
って、こんな時だけなんか無駄に当たりそうな気がするが
それはそれで良し!っと



そんな感じです○