引き悪!

スクリーンDVD
戸惑いの日曜日

                                                                                                                                            • -

思いのほか戸惑いの日曜日長くてトゥーラン見れんかった
まあトゥーランは劇場で見たし、ちょっと見るのに疲れる作品だから
また、元気のある時に見よう!




気持ちが落ちてる時は
こうなんていうか、運気も下がるらしく
今日名古屋ハロ10とベリ座間初日チケが届いたんだが
2階のEとかDとか・・・
まあ、ベリの方はファミ席なんで最初からそんなもんだと思ってたけど
ハロ10の方は残念orz
しかも3公演目とか・・・
あわよくば名古屋→座間のハシゴ考えてたのに絶対無理やん!
また、出品せんなんならん・・・
めんどくせ!



まあ、いいや、明日明日
こういう気分の日にゃぁ銀魂見るにかぎるな!
って、割引デーでも無いのに借りてきちゃった(^ ^;
あぁ、最近、俺、銀魂中毒だな・・・
アイドルヲタのマダオなんで共感出来る部分が多すぎw



・・・もうちょい人生真面目に生きんといかんな・・・俺