あぁ・・・

マダオ街道爆進中!!!



会社休んじゃった・・・
具合悪くて・・・
行けない程でもなかったけど休んじゃった



今日は組合大会って奴で
今うちの会社は結構大変な事になってて
今週も木金土日休業で
そんでも俺ら開発は木金普通に出勤で
手当てが出る訳でなく
休んでる奴らの給料が減る訳でなく
そんな訳わかんない状態での組合大会



無理だわぁ
出たら多分切れるわぁ



大多数の連中が明日から休みな訳だから
組合大会での討論なんかほっといて
さっさと家に帰りたいに決まってるだろうし
けど、今みたいな状況じゃ
俺の性格上何も言わずにいれないだろうし
言葉上手く使えない俺は会社の大多数敵に回してしまうかも知れない・・・



実はさ、昨日も課長に怒られた
文句言ってるのは俺と元気の良い若いの2人だけだって・・・
奴は若いからしょうがないが
お前はもうちょっとわきまえなさいって
うちの若い連中
俺の前じゃ散々ブーたれてるくせに課長にはなんも言ってねぇでやんの
みんな、大人なんだねぇ・・・



どうやって話したら上手く話せるかなぁ
なんて考えてたら
なんか、改めて考えると理不尽な気持ちがまたよみがえり
過激な言動に偏ってしまい
それを上手く伝えようと考えて
頭の中ぐしゃぐしゃになって
ほとんど眠れなくて
そんで、具合悪くなって
出した結論が
発言の機会の場に居て言わずに居られる訳が無いし
言ったら絶対角が立つし
そしたら周り中敵だらけやん?
もう敵増やしたくないし
まあ、具合悪いの本当だし・・・休んでまえ!



まあ、結局逃げてしまったんですなぁ・・・



そんなもんで、マダオ街道爆進中です。



さて、銀魂でも見るか・・・






そういや、
久々に・・・こんなもの買っちゃった♪

いやいや雑誌買うのなんてホント久々
しかもなんか小さいのに1000円もしやがるし
でも、やっぱ巻頭22Pは
ディスコグラフィーやメンバーランキングコメントは・・・
始めは立ち読みで済まそうと思ったのに
後ろの方に℃やボノの記事まであるし・・・買っちゃった



やっぱ、みやは髪長い方が・・・
アロハロでは無理やりにでもポニテ希望!



あぁ、ついでに、座間2日目落としました!
昼夜両方とも2階だけれどもね
2公演で8k以内だから上々やん?
自分にとっての初日はどうせ回りについていけないから
ゆっくり上から見物です!
本当はファミ席が欲しかったんだけどなかったんで一般で・・・
周りに暴れん坊が居ない事を願う!