寝てた・・・

なっちのある日の休日3

                                                                                                                                              • -

帰って来たのが7時
そっからなっちのある日の休日見て・・・
て、えーと、昨日のCDSと合わせて突っ込みどころ満載だね
イベントVも買っとけば良かったと後悔



そんで、寝て起きたら13時
保険証やら会員証やら入ってるカードケースを昨日から見かけなかったんで
会社かなぁ?なんて思って会社に向かうも見つからず
車の中に落ちてるかもしれないと思い車ひっくり返して探しても見つからず・・・
部屋の隅々まで探すか・・・と思ったが・・・
あまりに・・・なんで・・・
明日代休で休みだし明日頑張ろうと!
プラネタリウム行って星空解説聞いて
番組中は寝てました(^ ^;




さて、大阪で買った
スクリーンDVD
トゥーラン
戸惑いの日曜日見なきゃならんのでこれで!



っと、その前に天地人見んなんな