銀河鉄道の夜

COWBOY BEBOP Vol.9

                                                                                                                                              • -

最近ごっちんのラジオ聞いてるせいか
なんか、ごっちんの夢見た
・・・ごっちん言うなって言われたorz
でも、腕組んでライブ会場連れてってもらって
ここで見ててね!って最前ど真ん中の席に座らされた
ライブ始まる直前に目覚めた・・・
おおむね嬉しい夢ではあったが
目が覚めた後ちょっとばかり寂しい気持ちになってた




昨日の予定通りプラネタリウム銀河鉄道の夜見に行ってきた
前にも見たんだけどその時は原作読んでなかったので
ただ、綺麗だなぁって
それでもそれなりに感動したんだけれども
今回、絵本でだけど原作読んだ後だったからホロリと泣けた
やっぱ良いわぁ
あの映像と音楽はほんとに良い!
プラネタリウム用の作品だからDVDとかにはならんだろうし
4/5の上映終了と同時にもう見られなくなる訳だから
今後もちょいちょい見に行きたいと思います。