例えば

ごっちんがソロコンサートを行うとして・・・
アンコールの時ごっちんコールはありえないんだろうか・・・
かつて、ごまヲタに尊敬の念まで抱かせた
他ヲタから見て嫉妬混じりのウザささえともなった
あのごっちんコール
ごっちん自身が否定しちゃったら絶対的に有り得ないんだろうけど・・・
なんやら再起動の気配があるようだけれども
大人の事情で今までの楽曲は忘れたとしても
いや、忘れなくてはならないとしても
俺らの想いまでリセットして欲しくは無いな・・・




ラジオでやっぱりライブが一番好きって言ってたごっちん
それを信じたい
応援してくれたみんなの期待に充分応えられたと思える瞬間が
物凄く良い!
って言ってくれた言葉
ラジオのニュアンスだとちょいと俺等おいてけぼりなとこあるんだろうけれども
でも、やっぱ、それはそれで