すげー編集するよね(^ ^;

こんうさぴ聞いてさ少し前の
ずっと気になっててさ
昨日ついに見返しました
避暑地デート!
つか、片付けててやっと見つけたっていうのが正しい



なるほどね
夜公演ベースで引きの画に昼公演混ぜるパターンですか?
あれ、ラジオ聞かずに見つけられた奴居たら凄いよね
さゆヲタとか多分見っけられないよね
顔見ちゃうから
引きの画だと色合い的に怪しくても確証持てないし
ただ思いっきりアップで写っちゃってる場面もあるから
もう疑いようが無いよね
一瞬で着いたり消えたりする右腕に飾り・・・
いやぁ、あからさま過ぎるだろ
編集技術に感動すると同時にちょっと醒めたわ
口パクにしても画像の修正にしても編集の妙にしても
イラン情報は知りたくないよなぁ・・・
まあ偶像ですからね所詮・・・良いんですけどね・・・