まあ、いろいろと

やぁ〜っとこ車のマフラー直しました(^ ^;
17kやった
意外と安くてホッ
で、出かけたついでにFC通販の申し込みなど・・・
結局なっちの休日しか頼まんかった
娘。ハワイ迷ったけど当落確認したら結構当たっちゃってたんで
控える事にしました
娘。長野2公演
℃大阪2公演
ハロ10大阪
ハロ10愛知
3万ちょいですかね?
それにしても愛知当たっちゃうかぁ・・・
嬉しいんだけどねぇベリ座間どうすっかね
なんとかハシゴ出来ると嬉しいんだけどさ
09出品するのって嫌いなんだよねヲレ
気使うから



えーと、あとなんだろ?
サーフィンしてー
ハワイ行きてー
イルカに足押してもらいてー
とか書いてもしゃーないしな



あぁ昨日はアレから
アロハロちゃんと見直して
℃の日また見ちゃった
どうも最近なきおまで可愛く見えちゃってる末期的状況になりつつありそう



つかアレだな
ハヤテのごとく!見ながら日記とか気が散って書けんな
つことでノシ