うぃろーもす

23日にめでたく小春水槽が1周年を向かえ
まあ、あの小さな世界の中でも色々あったわけで
今あの水槽の中にいるエビもメダカもあの水槽で生まれた奴で
言ってみればあの水槽が世界の全てな訳で
なんかそう考えると感慨深い



まあ、当初より大分数は減ったが全滅せずになんとかかんとか
ご褒美ちゅうかなんちゅうか
今日はウィローモス買ってきて大量投入
アクアショップに売ってるウィローモス
それ全部下さいっ!て大人買い
9シートで7200円
高いのう・・・
エビも少なくなった事だし水槽内で増殖してくれんかのう
今までも2シート入ってたんだが
出張続きで餌やりちょいと怠けてたら全部食われたからなぁ



んで、水槽の下面に絨毯のように敷き詰めようかと思い
その前にってことで底石ほぼ全部洗って水半分交換
ちょっとやりすぎ?
水槽の結果って後になって出るもんだからなぁ・・・
これがきっかけで全滅って事になりませんように