ちょこっと

会社顔出したものの
今日は所用で休んだんで
やっとこさ車屋さん行ってきました
マフラーの修理・・・なんとか20k以内で収まりそうです
そんなこんなで16時くらいに帰ってきた訳だが
昼飯食ってなくてね
晩飯用ってか
クリスマスだしピザーラでポテグラピザ買って
ケンタでローストチキン買って
赤ワインと白の発砲ワイン買ってきてて
夜まで待ちきれなくて16時くらいから飲んじゃいました(^ ^;
アロハロ3見ながら・・・
すきっ腹にワインは・・・プラス満腹で
アロハロ・・・寝落ちしました・・・
つい先ほど目覚めて日記書いてる次第です
DVD見ながら寝落ちしたせいか
从*´ ヮ`)の夢見てしまった・・・
ちょっとここでは書けないどきどきのHなやつ
从*´ ヮ`)の夢出現率なぜか高い・・・
最近ちょいちょい出てくる・・・そんなに好きでも無いんだが・・・
胸キュンキュンな感じなら書くんだが・・・ちょっと書けん・・・
その内某妄想スレにでもw